ピアノデュオライブ@インテルサット

ずっと、バカボン5でご一緒させていただいていた、ピアニストさんとのデュオ。この方は、演奏中、ほっんとに楽しそうにしている。見ていて楽しい。

今まで演奏はものすごくたくさんの回数やらせていただいてるけど、二人というのは初めてで、自分が思っていることなんかも、たくさんお話しできた。

この方が楽しそうに演奏している理由もとてもよく分かった。ジャズの奏者としては、向き合い方が自分と共通するところがたくさんあるなあ。

とても幸せな時間だったのに、なんと、次の機会まで決まっちゃいました。とても嬉しい。ぼくは、この方となら、名古屋のジャズクラブでたくさん演奏したいな。