トクゾーライブ

MURAバんく。レイジーボーンズ、みそガンボの3バンドのライブ。
14:30に一番に会場入りして、リハーサルも一番手。本番の出番は最後21時頃。なかなか長丁場だ。これは、空き時間がたくさんありそうだから、読書の準備なんてしちゃおう。なんて思っていたのだけど、他のバンドさんにも飛び入りのお声をかけていただいておりまして、ずっと会場に張り付いていないといけないことが解り。晩御飯を食べに出るタイミングも逃し、なかなかカロリー的に厳しい状況での本番と相成りました。

MURAバんく。さんとは、ここに至るまでの道のりがなかなかドラマチックなので、共演させていただいたの感激でした。これから東京へ出ていくそうで、早くいいプロデューサーさんに出会って! レイジーボーンズさんのユルい雰囲気がとても好き。いい曲ばかりだなあ。
みそガンボの演奏は、安定のお二方!ずっとお世話になってきた兄貴分と一緒に音楽ができている、この状況がとても嬉しい。

楽器たくさんだったので、お酒呑めず。帰宅後、一人乾杯!