上々颱風の

午前中、隣町までいちご狩りに行く。初めてだなあ。とても綺麗でいい施設でした。お腹いっぱい食べた。

人生が変わる転機となったバンド、上々颱風のにしやんと西川さんのデュオのライブが「ふう」であるというので、行ってきました。「楽器持ってきて」とのお言葉も。あこがれの人なので舞い上がってます。
ふうに行く前にマーガレット一家のスイーツ屋さんに初めて顔を出し、犬山城にも久しぶりに登って。

ふうに入って、軽ーく曲の打ち合わせをして、ライブスタート。お客さんとして、演奏楽しんでいたら、前半半ばで名前が呼ばれて。こういう時って、呼ばれるのはライブの最後の方なので完全に油断していた。

西川さん、ステージで真横で声を聴くと、マイクにはのらない成分が出ていてそれが自分の上に降り注いでいた。なんて幸せなんでしょう。こうやって人のことをハッピーにできるってすごいな。