松阪へ

三重県松阪市のプライベートな会合での演奏。夕方からの入りだったのだけど、松阪市と言えば、会っておかないといけない方がおりまして。
チューバマンショーマスク制作をお願いしている衣装デザイナーさん。マスクの他にも、普段、ステージで来ているジャージ素材の黒スーツ。くしゃくしゃに丸めて楽器の中に放り込んでもシワになりません。あと、同じくジャージ素材の細身の黒パンツ。これもよく見ると左右非対称の縫い目が入っていたりします。

1年半ぶりくらいにお会いしたのかな。元気に何か企んでいる様子を見れて嬉しく。途中で百本さんもやってきて、共通の知り合いがたくさんいるようでこれまた嬉しかったなあ。何か始まるといいな。