YEP-321ミーティングin名古屋

上小田井「月の魚」にて、久々のYEP-321ミーティングとなりました。会場に入るとライブの食事の準備が進められていて、いい匂い。

増くんやってきて、軽く打ち合わせ。リハーサルは特になし。
学生さんも含め、初めて来てくれたお客さん多数。主にジャズの曲をたくさんやったわけだけども、よく考えたら一般の方は知らない曲ばかりか。ちょっと不親切だったかしら。

アンコールでお互いの楽器にちょっかいを出すという、YEP-321ミーティング的にはよくあることをやる。バルブを抜いたり抜かれたり。抜き差し管を取るというのは、やったことあるのだけど、バルブとられると本当に吹けなくなるなあ。あたりまえだけど。なくなったバルブの上で、指をピコピコやってるのが面白かった。

からの、そのまま会場にて、お客さん交えての打ち上げへ。