てるてる家族ツアー3/3浜松公演

浜松のフレンチレストラン、ヒルマンでてるてる家族でライブさせてもらうの、なんと!8年ぶりだそうだ。といっても、ヒルマンさんも場所を移転しているから、この場所でライブをやらせてもらうのは初めて。

前のお店じゃなく、ぼくもよーくよーく知っている浜松の歓楽街のはずれになりました。嬉しい。

佐藤さんと再会のハグ。一緒に悪巧みした仲間という感じだなあ。

お店の佇まいからまずテンションあがります。

満席のお客さんは、まずコース料理を食べてから。演奏は、20:30から2ステージ。22時過ぎまでのライブとなりましたが、涙するお客さんもいたりして。こんな職業やっていて良かったなあなんて思うのでした。そして、片付けが面倒終わってから、賄い料理をいただきました。佐藤さん、アウトドア料理の本だしたんだって。CDと交換することに。嬉しい。

帰宅は午前3時。