CHIZ東京ツアー1/1

朝9時に自宅を出て、10時にもう一人のメンバーをピックアップして、一路東京を目指しました。愛知は晴れていたのに、途中、大雨がふったり。おれ?ひょっとしてこれ、傘とか上着とかいるんしゃないの?

富士山なんて、まるっきり存在を隠したまま。

東京へは予定通り入りました。まずは、2泊する民泊へとチェックイン。吉祥寺駅のすぐ近く!高級マンション!3部屋あって、しかもそのうちの1つにはバスルームも。ここは女子部屋となりました。すごいいい宿見つけちゃったなあ。

三軒茶屋のミカワヤさんは、初めてのお店。本当は今日は、千葉のハルヤさんにお世話になるはずだったのに台風15号の影響で、ライブ不可に。急遽、このミカワヤさんが引き受けてくださいました。

自前の音響機材搬入してサウンドチェック。外に音がダダ漏れなので、音量にはかなり気を使わないといけないかな。

突然のライブにもかかわらず、お客さんたくさんきてくださいまして。マスターが随分とお声かけしてくれたみたい。

音量的にはかなり絞りましたが、それでも大盛り上がりに盛り上がりました。飛び交う投げ銭!

打ち上げでは、散々美味しい料理とお酒をいただきました。