テルキーミサキー@四日市ピージェイ

ひっさしぶりの四日市ピージェイ。

岬ちゃんのお友達の音楽イベントに呼んでいただきました。リハーサルの後、四日市商店街散策へ。今まで行ったことのあるお店を回っていくというのが趣味なのですが、なんでこれが趣味かと言うと、とんでもなく難しいから。なんだか方向感覚をなくしてしまって、思った場所になかなかたどり着けないのです。目指したお店と違うお店に行ってしまったり。

1時間くらい歩いたかな。

イベントは序盤から爆音バンドが続き、私たち、最後にアコースティックスカスカデュオ。これで良かったのかしら。みなさん、喜んでくれているのうだけど、ノリノリでダンサブルでなくって良かったかしら。