Room517@海月の詩

ベーシスト鈴木茂流さんのプロジェクト「room 517」毎回メンバーが違うのだけど、またお声かけいただきました。ボイスの柚美さんとのトリオ。

ほとんどホームのような今池。今日もコンビニで買い物していたら「あ、おぅっ」とか言って声をかけられましたが、その今池にあって初めてのお店。しかも泡盛酒場。お店に到着するなり、マスターとしばらくおしゃべりしてしまいました。

今回は3人ともエフェクター使い、ビヨンビヨンにしました。ぼくも買ったばかりのエフェクターでまだ使い方よくわからないけど、まあそれなりに。

マスターに「泡盛五杯飲むなら、ボトルの方がいいよ」と言われるも、そこまで無茶できず。またゆっくり遊びに来たいな。