帰ってきたチューバマンショー@御器所COTAN

チューバマンショーがCOTANに久しぶりに帰ってきました。

この日、朝起きたら扁桃腺が腫れていて、ちょっとダメージありのユーフォマン。落ち着いたステージ運びをしたかったのだけど、絶好調のチューバマンの勢いに押されまくりました。ステージ上でちょっぴり涙が出てきちゃったの、初めてだ。でも楽しかったんですけどね。最近、新しく吹奏楽シリーズを作って、各地で演奏してきて、ようやく馴染んだタイミングで名古屋の皆様に披露できたのはとても良かった。

「Buzz or Die」キーホルダーも飛ぶように売れました。これ、ユーフォのマウスピースの大きさなのです。本格的に作りましょう。