琉球ポリゴンイベント出演&ライブ

琉球ポリゴンにて、イオン茶屋店にて開催されている沖縄フェアでの演奏。出発する30分前まで、イオン茶屋ヶ坂だと思っていて、電車で行く準備をしておりましたが、そんなイオンは無いことがスマホのナビで反面して、慌ててクルマで出発しました。これは、危なかった。違うイオンに到着するなんて最悪だ。

無事に時間通りにイオン茶屋店に入り、何事もなかったかのように準備とセッティング。30分の短いステージを行いました。アキさんの真横というポジションなので、いろいろとサポートしながら。「CDのこと」「あと5分です」なんて、船場吉兆しました。

14時にイオンを出て、クルマを自宅に置いてCOTANに16時入りということで、あまり余裕なくバタバタと移動。夜のライブは、前半が琉球ポリゴン。そして後半が、同じく沖縄フェアに出演していた芸人さんのステージという、珍しい構成。これからこういうの増えていくだろうなあ。交流の場がたくさんできると良いな。

芸人さんとスイッチのタイミングで、絡む場面がありました。チューバマンショーで割とお笑い芸人やってるので?落ち着いて対応できている自分にびっくり。あ、こんなにもお笑い引き出し増えているなんて。