チューバマンショー北海道ツアー4/4

昨晩、スーパーで蕎麦を買ったのだけど、茹でる鍋がない!

レンジを使って、ブニョブニョのそばがきのようなものを食べました。しまった。

16時頃、編曲作業が完了!本土へとメールで送りました。

1キロほど歩いて、本日のライブ会場の札幌時計台へ。

中、こんなです。思っていたのの4倍の規模だった。外では観光客の皆さんが写真をバンバン撮っている建物の中ですよ。テンション上がるなあ。

リハもせずに、こんな写真撮ったりしてあそんでました。

開場時間になり、続々とお客さん入ってくるのに、間違って入ってきちゃった観光客のみなさんも混じっておりました。外国の方も多数。これが女子十二楽坊だったりしたら、そのまま見てってくれたかもしれないんですが、私たちですからねえ。

ライブはとてもとても喜んでいただけたかと思います。

客席に札幌のオーケストラの関係の方もたくさんおられました。チューバの有名人も。そして打ち上げへ。二次会、餃子の王将。