北海道準備

明日からの北海道ツアーの準備。チラシ作りなどの出かけるまでに片付けないといけないことをパパッとやる。

そして、明日から札幌のウィークリーマンション的なところに4泊。日中は時間があるということで、編曲作業ができるようにパソコン作業セットも準備。大まかな土台の部分だけ作っておいてあとはコツコツと細かい部分を作れるように。

服の準備は、これは気象データだけ見てもよくわからんなあ。Tシャツからダウンのインナーまで用意してみました。

ユーフォのフライトケースに楽器と身の回りのものを詰め込んで、スーツケースにはパソコン周りのもの。

準備

明日から5日間北海道。

ウイークリーマンションのようなところに泊まるのだけど、昼間は結構、空き時間ができそうなので、内職の準備。編曲作業をできるように土台だけ仕込みました。

その他片付けておかないといけないことをバババッと。

チラシ作りとか。

みそガンボの写真もいじってみた。基本的に「色弱」ということが普段、こういうことは