無職最終日

無職の割には、熊本、宮崎、北海道の飛行機のチケットを押さえて、北海道で民泊の連泊を押さえてみました。

そして、ずっと後回しにしていた楽譜、やっとできました。

2017年の12月に富山のクラリネットオーケストラ「toiro」さんにゲストに呼んでいただいたときに作った楽譜です。その時は、クラリネットオーケストラとチューバマンショーソロという編成で書きましたが、さすがにそれでは需要が少なすぎるだろうということで、ソロの楽譜を1本にしてさらに、C,F,Bb,Eb,C(ヘ音)と、いろいろな調の楽器でも演奏してもらえるようにしました。

こういう企画モノの楽譜って、ほとんど一回使ったらサヨナラすることが多いので、こうやって自分で発表できるようになってとても嬉しいのです。と言っても誰かが演奏してくれないと意味ないわけですが。ああ、誰か使ってくれますように。なんだったら、わたしゲストで行きますけど!