COTAN改装

お世話になっている名古屋御器所の沖縄ライブバーのCOTANの配置替え、そしてステージ後方の「COTAN」のサイン(看板)設置の計画を動かすべく、打ち合わせに行ってきました。

COTANオーナーとデザイン事務所さんと。ぼくはというと、ただの発起人なわけで、専門家でもなんでもないですが、一応居た方が良いかなと。

プロフェッショナルなお仕事人とお話するのは本当に楽しい。

自分には無い視点のアイデアをポンポンと出してくれて。

さて、来月半ばに配置替えすることになりました。楽しみだなこりゃ。サインは、クラウドファンディングで作ることにしますが、こういうの初めてだなあ。勉強しなくちゃ。自分のためでなく、人(店)のために何かやる方がエネルギー出ますね。