第8旅団40周年記念ライブ

名古屋のちょー老舗バンド第8旅団の40周年ライブにホーンセクションで参加させていただきました。

リハーサルをちゃちゃっと済ませたら、ライブハウス近くの焼き鳥屋へ。なんと、メンバー人数分の予約がしてありました。えーと、まだ打ち上げじゃないよね。

メンバーのみなさんとおしゃべりできて良かった。まだ謎だらけだけど。

本番、満員のお客様。しかも客席の平均年齢50以上?なかなか見たことのない光景でした。前半はバンドのみで、ホーンセクションは後半から。前半のうちにもうドッカンドッカン盛り上がっていて、これ、ホーンセクション入るまでもなく盛り上がってるんですけど。。。という状態。

休憩の時のトイレの列が長かったですね。みなさん、たくさん飲んでたようです。

後半始まり、とても喜んでいただけました。またこんか機会あるといいな。

終演後は、ご挨拶もそこそに。今からクルマで加賀市へ移動です。

22:30に名古屋を出て、石川県加賀市の宿に着いたのが0:30。