沖縄入り

夕方16時の飛行機ということで、午前中ゆっくり荷造り。楽譜をiPadで見られるようにデータ化。どんどん進めますよ。

今回はフリューガボーンを機内持ち込みということで(勝手に決めた)準備がとても楽。移動もとても楽。空港で早めにチェックインして遊んでいようと思ったら、ハワイアンのイベントをやっていてすごい人混み。すぐにゲートまで移動。沖縄空港に着いて宿にチェックイン。そこからボーカルのアキさんと名古屋から来ている教室の皆さんがいるという民謡居酒屋へ。ちょこっと喉を潤してから、すぐに移動。

スペシャルミッションです。

Ryutyがミニミニライブをするというので、会いに行ってきました。

そして飛び入りで演奏もさせてもらい。あー久しぶりに会えました。やっぱりいーなー。

そしてそこに居合わせた「誰もが知っている」という地元の音楽業界関係者さんに連れられて同じビルの別フロアのお店へ。そこでセッションがはじまり。随分と遅くまでやっていたような。最後の方、記憶がない。。。