こども園調律ライブからCHIZ名古屋公演

午前中、名古屋市内のこども園にて、調律ライブ。なんだそりゃって感じですが、子どもに、調律師さんが調律しているところを見せる。普段、こんなところ見れないからねえ。そして蓋を取り外したピアノってメカメカしくてかっこいいからねえ。その調律したてのピアノの伴奏でのユーフォのソロのライブです。

前半、盛り上がる曲からしっとりとした曲。知らない曲でも2曲10分。集中して聴いてくれました。

それから、新たな試み。コールアンドレスポンスといえば単純だけど、今まで自分でやってきたものに、いろんな共演者からもらったアイデアを付け加えて。初めてやってみたけど、上手くいってよかった。

そして、春から取り組んでいるトランペット隊のプチお披露目も。いっちょまえにできました。もうステージ上での貫禄ありますね。