CHIZ浜松公演栗ボーンカルテットと!

朝8時に八王子駅にCHIZ東京メンバー集合。ギリギリまで寝ていたので朝ごはんは食べられず。二日間クルマを停め置いて1800円ですって。まあ良いじゃありませんか。八王子。
クルマで浜松に向かいます。鬼頭さんより、東京にぴゅっと出られる郊外というのの候補地をいろいろと教えてもらいました。橋本、今度、試してみましょう。八王子よりは高速降りてから近いもんねえ。
高速をすいすい進み、浜松の市街地に入るまえにお昼ご飯。
そして、ハーミットドルフィン入り。近藤君のセッティングが終わっておりました。
でも、そこからPA関係のことでセッティングにてこずり、栗ボーンさんとの合同の演奏のリハが30分しかなくなってしまった。なんとかできました。
会場外には長蛇の列!満員御礼でございます。
栗ボーンさんの演奏をゆっくり聴いていると、メンバーに「早くセットリストを出せ」と催促をされ、楽屋で曲決め。
お客さんは、ライブを聴きに来ているというよりは、コンサートを聴いているような雰囲気。よーし!MCで崩しにかかるぞ!と気合を入れていろんな引き出し開けました。
栗ボーンさんとの演奏、相変わらず躊躇なくストレートなデカい音をぶっこんできて気持ち良いです。

終演後、栗ボーンの個人宅にて打ち上げ。帰りの運転手さんを確保できていたので、ぼくも呑ませてもらいました。