岩手から

いろんなところから、レッスンを受けに来てくださる方がいらっしゃいますが、長距離ダントツ!なんと岩手から、飛行機に乗ってやってきてくださいました。
岩手の団体さんで、ぼくの曲を取り上げてポップスのコンクールに参加してくださるところがありまして、そこのユーフォ奏者さんと、指導者さんが会いに来てくださったのです。久しぶりの小牧空港。アメリカの留学中は、ここしかなかったので、セントレアができるまではここが玄関口でした。久しぶりに来てみると、なんちゅうか、やっぱり一昔前の空港ですわなあ。
お二人を無事にピックアップして、お昼ご飯はスガキヤ、味噌煮込みうどん、きしめん、みそカツ、あんかけスパゲティ、ベトコンラーメンどこに行こうかと考えましたが、麺類ばかりですみません。
レッスン内容は、せっかく遠くから来てくださったので、なるべく全部詰め込めるように。

からの、船乗りさん宅での宴会へ参加!