岐阜ジャズフェスティバル

朝イチで会場に入り、簡単なサウンドチェック。そこからゲストリハーサル。どんな音楽がテレビで使われるのかということにとても興味があるので、耳をかっぽじって聴いておりました。

お昼食べてから、いよいよ本番。満員のお客さん。団員さんには余裕が見られます。ステージ上でもリラックスしてますが、ここ一番の集中力というのがちゃんと備わっていて、皆さん、本番が一番良かった。これは、そろそろ、ぼくは演奏しなくても良いのではないだろうかなんて思ったり。

打ち上げは、団員さんが差し入れで頂いた日本酒を頂くというのが恒例になってきました。

わたし、名鉄電車の終電がありますので、二次会行けないですのよ。