音もダチ!ライブ!富安秀行と初日の出トリオ

今年はじめての音もダチ!ライブは、富安さんとみつひろくんと。初日の出トリオと適当に名前をつけました。

富安さんとも、みつひろくんともしょっちゅう一緒にやらせてもらっていて、富安さんとみつひろくんも頻繁に一緒にやってますが、この3人の組み合わせというのは初めてかもしれない。

調べてみたら、2010年に磐田でライブやってるんですって。まー。覚えてないわ。

会場入りして、リハーサルして。何の問題もないですわな。

みつひろくんソロから、みそガンボミニとして、ファーストステージ。最後は富安さんも入って。

富安さんソロから、てるてる家族としてセカンドステージ。最後はみつひろくんも入って。

美しい流れでできました。

富安さんのステージには勉強になることが多いなあ。