ホームページリニューアル

2004年末、アメリカから帰って来る前に「フリーでお仕事するのだ。ホームページは必要なのだ」と立ち上げたホームページ、ここ数年は日記だけで中身の更新しないで放ったらかしていましたが、「フリーでお仕事するのだ。今のホームページはスマホのレイアウトに対応していないのだ」という状況になってしまいました。

昔はホームページビルダーっちゅうので作ってましたが、今時はどうなっているのだというところから調べ、本を買ってせこせこ作りました。それと並行して、ウェブショップも新しいところに開設して、クレジットカード対応、英語対応にしました。世界中から楽譜データ買っていただけるように。

なんとか形になったのではないでしょうか。

新しいホームページ。

しかし「毎日書けば書くだけインターネット上では『照喜名』というワードがぼくなものになっていく」という理由もありやっていた(メインの理由は普通に日記ですが)ブログもどうやら時代遅れになりつつあるみたい。これを今のホームページに持って来ることは可能らしいけど、調べてみたらその投稿の数、4,500以上ですって。その日記にはかなりの数の写真も付いているわけで。これを完全に移行するのは気が遠くなるなあ。一括でできるのかな。こちらもぼちぼち勉強していきましょう。ホームページ更新したら、早速お仕事の問い合わせが入ったよ。