YEP-321ミーティング 321の日スペシャル

休憩が長い

くたびれていたら、新幹線移動にしようと思っていたのだけど、案外元気だったので、高速バスでの移動にしました。12:00に出て、17:30に東京に着く。うん、まあちょうど良いじゃないですか。

この便、2回の休憩がそこそこ長くて、サービスエリアで20分の休憩がありました。蕎麦食べる時間がありました。今度からもコレにしよう。と思ったら東京に近づくにつれ、渋滞が。。。

用賀で降りることに。このパターンは2度目なので慌てません。こうやってトラブルにおおらかな人間ができていくのだ。しらんけど。

今回の会場はレンタルスペース。なかなかお得に借りられました。

広いしピアノもあるし

終演後は、池袋まで出て、いつもの(いつも先導されてついていく)中華へ。

しこたま呑んで食べて、宿への移動中、「テルキナさん!」と呼び止められた。

なにこれ?金城さんに会うのがゴールの脱失ゲーム?

今回の宿は、個室のあるネットカフェでした。カプセルホテルより断然イイし安い。こういう良い情報は誰にもおしえない。