みそガンボレコーディング

毛布は反射防止のため

いよいよ最後の1ピースとなりました。みそガンボのCDレコーディング。みつひろエンジニアがやってきて、5分でセッティング終えました。「あのー。ちょっとお願いが。」とか言って、自分だけでは動かせない家具の移動をお願いしたりして。エンジニアにそんなことさせてごめんよ。わかってくれてありがとう。

水野さんがやってきて、レコーディング開始。

ぼくは、実質やることないので、バーベキューでもしようかしらへへへとか思ったけど、いざ水野さんがレコーディングを開始すると「このアニキ分が演奏しているのに、わたし呑んじゃっていいのかしら。」と腰が引けて大人しくしておりました。バキバキに攻めた演奏が聴こえてきて嬉しい限り。2時間ほどで5曲!さあ、あとはミキシングですね。ジャケットも進んでいるそうで。