COTANありがとう

ついにCOTANでの最後の演奏となりました。最後のライブは琉球ポリゴンのミニバージョン。なんとボイパの若者も参加してくれました。

お昼のライブということで、午前から軽くリハをする。一年半ぶりだけど、何度もライブをやっている曲ばかりなので、大体覚えてました。

本番になって、みんなで音の遊びが始まり、テンション上がり。終演後はそのまま打ち上げへ。美味しいおでんと泡盛をいただきました。

クラウドファンディングで作ったCOTANのサインは、リメイクして看板にするそう。

COTANなくなったけど、まだこれからイベントはやっていくということで、そちらを楽しみにしていましょう。