TubamanShow神戸公演

朝、家を出て一路南草津へ。今回の日程は、大阪市→神戸市→長浜市→大津市→大阪市と関西をちょこまかと移動するのだけど、特に大阪と神戸をクルマ移動していると駐車場が高くつくため、南草津にやどをとってそこにクルマを置いてあとは在来線で移動するということをやってみました。さあ、どうなるでしょうか。

無事に南草津駅近くの駐車場へ。48時間1,300円前払い。バッチリです。

在来線で大阪なんばのYAMAHAアトリエ大阪へ。タイミングを逃してしまって2年間、調整してもらっていない。そして、倒してしまったフロントベルも預ける。さらに、落としてしまったバルブトロンボーンのバルブも。もうわやくちゃですがな。

うどんを食べに行って、アトリエで楽譜作業やらせてもらって。

調整が完了!

「違う楽器になっていると思いますよ」

「それは汚かったということですね」

「えぇ、『きみ、こんなところで何をしていたの?』という子(汚れ)が居ました」

おかげさまでバッチリの軽々な楽器になりました。半年に一度は来ないと。。。

電車移動して、神戸の宿へチェックイン。からすぐにお店へ。ロゼパピヨンさんちょっとお久しぶり。世間話もそこそこに、チューバマンと街へ繰り出す。安定の餃子屋さんへ。

楽しく、ライブをやらせていただいた後は、宿に帰ってさらに楽譜仕事。

ユーフォニアムレッスンーin東京

【日時】3月22日(金)

13:00〜14:00○

14:00〜15:00○

15:00〜16:00○

【会場】ワオン・スタジオ初台Cスタジオ

東京都渋谷区本町1-12-10

最寄駅初台駅 (京王線) 徒歩6分

【料金】10,000円(スタジオ代込み)

【備考】持ち物:楽器、譜面台、楽譜(必要であれば)

  • 基礎から、上級レベルまで。
  • 「あの曲の、あのフレーズが吹けるようになればそれでいい!」という方から、真剣にプロを目指している方まで。クラシック、ジャズ、ポップスの他、様々なジャンルの音楽にも目を向けています。
  • ジャズアドリブ理論と実践

内容はお気軽にご相談ください。

部屋の定員が2名なのでグループレッスンは受け付けていません。ご了承ください。

お申込み:tterukina@hotmail.com(テルキナ)