CHIZ &オトのハ浜松公演

ワクワクが止まらない
なかなか見ることのない並び(立ち)

昼ごはんを食べてから家を出て、東京メンバーを迎えに行くと、スガキヤを食べた後でした。

小田さんもピックアップして浜松へ。休憩するような距離でもないのだけど、浜名湖で無理やり休憩をして写真撮ったりしました。大はしゃぎして、ツアー感が出てとても良かった。

アナログさんは、なんと10年ぶり。前回は、浜松のトロンボーンの方にお誘いいただいて、ジャズバンドにチョイ役で出演しましたが、なんと!マスターが覚えててくださいました。全く形態が違うのに加えて、ブッキングの窓口でもなかったのに。なんとまあ、嬉しい。

オトのハさん、CHIZとリハーサルをしてバッチリになったところで、ヒルマンへワインを呑みに。お酒が好きなメンバーを誘って。ここでシェフの佐藤さんとバンドメンバーと