Brass Lab. MOMO合宿@淡路島

今日も朝からマウロの通訳。とてもとてもためになります。これはしばらくは真似して吹いてみよう。とにかくできることは全部やる!みたいな。フラッターを基礎練習に取り入れるのは初めて見たな。いただき。

お昼はバス移動で和食のレストランへ。

午後の時間は、参加者さんとデュエットしたりして楽しんで。

夕方には、ロビーでTubamanShowミニライブ。

からの!バーベキューへ。焼きそばが無いタイプの高級バーベキューでした。

からの、ホテルでさらに宴会!

足腰強いポーズ

TubamanShow前座公演@朝日ホール

朝起きてまだ淡路島の宿。夢のような時間があっという間に過ぎてしまいました。

自分のクルマにて、淡路大橋を渡って神戸市内へ。配車の都合で、今をときめくチューバサダーズの西部さんものっけていくことに。いろんな話に華が咲きました。

元町の宿にクルマを放り込んで、チューバマンのアテンドで元町散策。地上はこんなにオシャレなのに、こんなにディープな地下街があったなんて!中華街なんかよりよっぽど面白いワ。

西部さんとディープ地下街で遊ぶ

楽屋は、大先生方と一緒。さらにセルジオも、マウロも。こ、これはなかなか居づらい!ということで、すみっこのシャワー室に自分の空間を作りました。秘密基地。

チューバマンショーの出番は、いわゆる前座ポジション。ロビーで演奏して、ブース前にお客さんを連れていって、ホール内でもちょっと暖めて。コロナの最中はこんなこともできなかったもんなあ。

終演後は、楽しく打ち上げ!爆上げ!