空五郎くん公演@四日市ミサヤ

四日市ミサヤさんは、以前につるのりバンドでお世話になりました。

エースさんは、ぼくの個人名では認識してくれなかったけど、つるのりバンドで思い出してくれました。

今回は、せっかく名古屋にジョン君がやってくるので、もう一本ライブをと思っていたところに、空五郎くんからライブの打診があり、この豪華な内容になりました。

空五郎くんとジョン君は初対面。でも、絶対に合うと思うんだよねー。内容、バッチリでした。ぼくが普段、踏み込んでいけないようなところにもジョン君が踏み込んでいって、空五郎くんが嬉しそうな顔したりして。あ!わたし嬉しいけど、ちょっと悔しいワ!みたいな。

ああ、たのしかった。四日市に宿をとったので、打ち上げも盛り上がりました。