みそみそレコーディング2日目

「そういえば、先日のライブ中に、トーマス壊れたんだった!!」と思い出し、午前中に自転車屋さんを、3軒回るも同じもの見つけられず。一応ネットを確認するも、見つけられず。もう作ってないんだな。。。仕方なく、100均で音の出るおもちゃを購入してきました。しまった。。。

今日の録音はドラム!なんせ、基礎練習とかしたことないから、ブレブレなの確実です。今日が一番心配。それでも、なんとか最小限のやり直しだけで完了しました。良かった。

みそみそレコーディング2日目

「そういえば、先日のライブ中に、トーマス壊れたんだった!!」と思い出し、午前中に自転車屋さんを、3軒回るも同じもの見つけられず。一応ネットを確認するも、見つけられず。もう作ってないんだな。。。仕方なく、100均で音の出るおもちゃを購入してきました。しまった。。。

今日の録音はドラム!なんせ、基礎練習とかしたことないから、ブレブレなの確実です。今日が一番心配。それでも、なんとか最小限のやり直しだけで完了しました。良かった。