YEP-321 Meeting in 東京

YEP-321 Meetingライブを東京の江古田ニコラシカにて。
ライブが決まるまでの順序がありまして。

目黒で開催されている、古今東西のユーフォニアム展のお祝いに行こう!
せっかく東京に行くんだから、ライブがしたい。YEP-321 Meetingをやろう!
目黒といえば、寄生虫館だ!

という3つのイベントを同じ日にすることに。
電車で行くかバスで行くか、行きと帰りで方法を変えるか。
いろいろな可能性を考えた結果、一番贅沢なコースでないと時間が間に合わないということに。

新幹線で品川、目黒へ。お昼ご飯食べてから、目黒寄生虫館へ。
なんと、楽器が入る大きさのコインロッカーがあって大助かり。


1時間の観光。女性のお客さんの方が多くて驚いたな。
憧れのTシャツを購入して、徒歩10分の目黒美術館へ。

主催の方に、ご挨拶して、見学。説明してくださるツアーに参加。
2時間の濃密な内容でしたが、楽しくてあっという間でした。

4本ピストンの方が先だとは知らなかった
沖縄出身のチューバ奏者の喜名さんと会う時には必ず写真を撮る「照喜名喜名」です。



宿にチェックインして、いらない物をベッドの上に放り投げて、江古田ニコラシカへ。
ライブ開始10分前の滑り込みセーフでした。

ニコラシカは3年半ぶり。また来れて嬉しい。街も賑わっている。前来たときは、楽団がパレードしてたな。とか、チューバ吹きの〇〇さんが、偶然通りかかって聴いて行ってくれたなとか、いろんなこと思い出す。

たくさんの方が見に来てくれました。たくさんの会いたかった人に会えた。

終演後は、江古田で濃密な打ち上げ。

増くんと
ずっと情報を追いかけていたバンドのあびーさん
チームノーステキサス