ブラスジャンボリー2020前ノリ

山梨県の中学校で演奏したあとに、八王子で増くんとセッションをしたのが、ちょうど一年前。ということで、1年ぶりの関東だ。ちょっと浮足立ってますよ。財布を出さずにスマホだけで移動できるようにしたので、スマホのバッグなんて買いましたよ。不要かもしれないと思いつつ。
今日は、横浜への移動だけということで、午後からゆっくり準備を始める。今回は、著作権の関係で、コンサートで使った楽譜は回収されることになっているので、紙の楽譜でございます。製本テープ張りをやるの、なんか久しぶりで楽しい。
新幹線で新横浜へ。そして、JRで関内駅へ。ここは初めてかもしれない。駅を出たところに横浜スタジアム。からの、中華街。中華街は来た事あるはずだけど、ほとんど何も覚えていないな。

宿にチェックインしてから、古くからのお友だちと会ってずいぶんと長い間、おしゃべり。と言っても、21時までの時短営業なので、そんなに遅くはならなかったけど。そして、まさかの業務スーパーで買い物をして宿へ。楽しい夜でした。