百本マイ&照喜名俊典&海辺ぴょん吉トリオ

お昼のライブということで、10時過ぎに家を出る。風が強い。そういえば、先日北陸で春一番の知らせがあったかな。

ゆっくり津市に向かう途中、桑名のあたりで嵐。葉っぱやらゴミやらが舞っておりました。そういえば、こうやって県外に移動するの久しぶりだなあ。舞い散るデブリが冒険感を増してとても良い。

このご時世なのにたくさんの方に来ていただきました。感謝。
リモートで1回、本番前に1回のリハーサルで迎えたのだけどとても良かった。これからどんどん回数を重ねて、演奏もアレンジも変わっていくのだと思うけど、スタート地点である今日の演奏は胸を張って「足を次に向けて蹴りだしました!」と言えるものだった。

ハートポッポのマスターもありがとう。
「店、開けてないとミュージシャンが死んじゃうから。」
ありがとう。

帰り道は雪!これまた冒険感!