最強のケースを

文化庁の補助金の追加申請を、今日、明日でやるのだ。第一次であーでもないこーでもないとやってみて、報告書の提出も終えて。ようやく理解できたので、今度はガッツリ狙いましょう。そして、その一部でケースを作りましょう。
スケッチは、既にケースメーカーさんに送った物。
いろんなところを旅してる経験から「あったらいーなー」といういろんな機能をぶっこみました。
・折り畳み式小物入れ
・ドリンクホルダー(譜面台やスタンドなどの長尺にも対応)
・暑くなって脱いだ服を手軽にポイッと挟むバンジーケーブル
・いろんなものをカラビナでぶら下げるためのデイジーチェーン
・レインガードつけてもらいましたが、そもそも生地自体が防水

そして描いてないけど1番インパクトあるのは柄!
これもこだわりでド派手なのを注文しました。

3か月くらいかかるんですって。春が楽しみ。