CHIZだんだん減ってくツアー3/3

だんだん減ってくツアーは、最終日、たくくんも居なくなって、ホーン隊のみとなりました。4人でやるのは2回目。

オープニングアクトはMMK48さん。ドラムトラックを流しながらという新たな試みをしてました。たくさんトラブルが起こるわけですが、どこかそれも楽しむような余裕があるようで、客席巻き込んで大盛り上がり。素晴らしいオープニングアクトでした。

本編は、満席のお客さんを前にして。ドラムとギターが居なくなってある意味、集中力やアンサンブル力を全開で。管楽器の持つ表現の幅のレンジも最大限に拡げて攻められるわけです。これはこれでとても楽しい。

からのいつもの中華料理店での打ち上げへ。