インスタ始める

昨年末から、ホームページをリニューアルして、ウェブショップもリニューアルして、カード決済ができるようにしたり、海外からも楽譜の購入ができるように整理しました。そんな作業をずっとしていたら、「インスタとウェブショップをくっつけませんか?」というアドバイスがウェブショップの方から届きました。

インスタグラムは、一応、アカウントは持っていたのだけど、「色弱である」という理由で手を出さないでおりましたが、ここへきてウェブショップとの連携という意味で運営を見直すことに。

楽譜は世界中の人に見てもらいたいので、発信を英語でしましょうね。なんて、考えていたら、ああそうか。言語でなく写真とかビデオの方が世界への発信には向いているんだなということがわかり。ちょっとまじめに使ってみます。

instagram.com/tterukina