サンモリッツアフターファイブコンサート

名古屋栄の中日ビルの中にある喫茶店「サンモリッツ」でのライブ。クラリネット、バスクラリネットの岡林さんと2人。中日ビルがもう取り壊しになるそうで、サンモリッツでのライブも1月いっぱいでおしまいだそう。

昼間に楽器店でリハーサルをしてから会場入りしました。あー、栄来るの久しぶりだなあ。いつぶりか覚えてないくらいだ。

中日ビルというと、栄でコンサートがあるときに、中のラーメン屋に来るくらいだったなあ。今日は、最後にラーメン食べておきましょうね。

会場に入り、まずはラーメン屋。

もうすでに有りませんでしたー。

気を取り直してサンモリッツで鉄板ナポリタン。交差点の角に面したお店でご飯食べるっていーですねー。

そして、本番。

クラリネットとユーフォのデュオなんて誰が来てくれるかしらと思ってましたが、蓋を開けたらたくさんの方に来ていただけました。

岡林さん、クラリネットとバスクラ。ぼくは、ユーフォニアム、テナーホルン、バルブトロンボーンと持ち替え。1時間のコンサート。おしゃべりもたくさんしましたが、それでちょうど良い感じだったのかな。吹きっぱなしになるもんね。

また次の機会作りましょう。