えばたんちYouTube

肝心のえばたんちスタジオの写真がなかった。

朝起きて、まだ南草津の宿。クルマ移動をしてえばたんちの最寄りの駐車場へ。場所は書きませんがものすごーい下町だ。インパクト大。これは探検が楽しそう。

クルマを置いてローブラスセンターへ。人の楽器選びのお手伝い。はっしーにおススメのご飯のお店を聞く。

無事に楽器の購入が決まり、えばたんちへ。軽くリハをしました。新曲「えばたんちあばらんち」とても良い感じになりました。ちょっと楽譜的には難しくなっちゃったけどね。バッチリです。

近所を散策したのち、1時間のYouTubeの収録。あぁ楽しかったなあ。なかなかこんなに勢いのある楽しい人たちはいないよねー。

帰り道、天理のラーメン屋はテントの仮営業。