ウィーン交流コンサート1/3

朝7時に家を出て、渋滞が始まる前にギリギリ愛知県を脱出して佐久間へ。
30分、余裕があったので会場にて集合する前に佐久間ダムへ。
からの会場入りして、1年ぶりの補助演奏家のみなさまにご挨拶。
初めましての方は1名のみ。

まず、学校訪問の曲をバババッとリハーサルして、お昼ご飯をいただいて、すぐに学校訪問コンサート。「昨日まで涼しかったんだよ」と地元の方がおっしゃっていた。体育館でのコンサートは灼熱でした。

コンサート終えて、学校を出ると秋の風。もうちょっと早く吹いて欲しかったなあ。
夕方のリハーサルの前に、鉄橋へ行って電車を見る。佐久間でのワクワクポイントの一つです。

地元の方含めて夕方のリハーサルから夜のリハーサル。ステージ上も暑かった!21時半までリハーサルしたのち、30分かけて隣町の宿へ。懇親会で盛り上がりました。