ドスアンコ北海道特別公演1/6 北海道へ!

朝、ホテルのロビーで皆を待っていると「あれ?照喜名さん?」と声をかけられ。見ると、なんとアコーディオンの佐藤さん!大尊敬するミュージシャンにこんなところで出会うとは。ぼくにとっては幸運の女神(違うけど)なのでこれは北海道ツアーの成功間違いなし!



濱田さんに引率されて、リムジンバスで伊丹空港へ。何せ、なにの段取りも知らないので、ヘイヘイと言いながら付いていきました。伊丹空港では、肉まんを食べていざ、北海道へ!

到着して、またヘイヘイと言いながら濱田さんに着いていくと、レンタカーが止まっておりました。

これでどこまで行くんでしょ。と思っていたら、札幌市内で安東くんをピックアップして、ハードオフで宿泊グッズを購入して、夜19時に閉まるコンビニに滑り込んで、浦臼の宿泊施設までたどり着きました。ここがゴールではなく、隣町の個人宅にてリハーサル。今回ご一緒させていただく、北海道出身の学生さんと初めまして。21時くらいまで急いでリハーサル。

からの宿泊施設へ帰ってからようやくの晩ご飯となりました。盛り上がりました。