ドスアンコ&マネイジャス4/4 大阪公演

朝起きて、まだ京都の宿。チェックアウトを済ませて、十字屋さんへ集合。濱田さんおススメのお蕎麦屋さんへ行くのです。あらかじめ予約してあるのです。バスに揺られて20分。とても美味しいお蕎麦をいただきました。濱田さんナイス!

京都で一旦解散して、チューバマンと2人で大阪へ移動。チューバマンにくっついて動いて良かった。阪急とか知らないし、京都駅まで行ってしまうところだったし、大阪駅か梅田駅か何かわからないけど2kmくらい歩いたのではないか。とにかくよく歩いた。フライトケースを転がしているぼくのことを気遣ってルートを決めてくれているチューバマンに大感謝。

会場のホールは、コロナ中に、一度配信ライブをしたことがありました。まあ、なんてことないかなと思っていたのだけど、今回バリチューで来てみると、ステージの配置によって随分とサウンドが変わることがわかり、丁寧に時間を使って場所決めをしました。ぼくは居酒屋からレストランから体育館から定食屋から、いろんなヘンテコな場所でやってるので、経験豊富な方だと思っていたのだけど、安東くんが随分と的確にズバズバと判断してヤルなと思いました。

リハーサルをして、会場を出ると受付嬢や、早くやってきたお客様がすでに一杯やっていてズッコケる。こんなに飲み屋に囲まれたシチュエーションってあんまりないよね。

わたしたちのひとまずの集大成ということで、本番はユルくおしゃべりしながら演奏はバキッと進めました。

大阪チームゆかりの中華料理屋で、盛大に打ち上げ!2次会は屋外に場を移して。

あれ?写真が一枚も無い!