ドスアンコ&マネイジャス3/4 京都公演

午前中はゆっくり自宅でツアーの準備をして。なにせ、北海道まで行くので慎重に服など選びながら。北海道ではちゃんと衣装も着るし。

お昼ご飯を食べてからサクッと名古屋まで出て、新幹線で京都駅まで出ると、あちらからチューバマンと濱田さんがやってきました。同じ新幹線に乗ってたみたい。みんなでバス移動して十字屋さんへ。楽器を置かせてもらったら無敵だぜ。スキップルンルンで今晩の宿にチェックインしに行ってきました。

軽くリハーサルをして、本番まであと30分というタイミングでお腹が空いてしまった。しまった。濱田さんが食べ物をくれようとしている。ヨーロッパにいると食いっぱぐれることがしょっちゅうあるので、常に何か食べ物を持ち歩くようにしているんだそう。でも、そんな大切で愛おしいものをもらう気にはなれず、ササッと近所を散策。たこ焼きくらいあるでしょう。と思ったらたい焼きしかなかったわ。空腹のまま本番に臨みました。

今回は休憩ナシのストレート一本勝負。とても喜んでいただけたと思います。

終演後、居酒屋いって、橋のたもとで呑んで、シバタくんのおススメのお店行って、濱田さんとラブラブ写真撮ってと京都の夜を堪能しました。