スイングキャラバンレコ発3/4

3/4と書いたけど、今日も明日もオフ!
富安さんのツアーのオフ日に被ってしまった。
富安さんは、ツアー中に壊れたクルマのエアコンを直しに大分市内へ。たろーさんは、隣町のカフェのピアノの調律へ。
そして自分一人では移動手段がない。レンタルバイクでツーリングか!と思ったけど、そんな店、近くにない。最寄りの滝まで5キロ!歩いていくか?平地の民には往復10キロの起伏のある道を歩く自信がない。

というわけで、楽器を持って散歩に出かけて、どこか景色の良いところで練習することにしました。

3時間くらいやったかな。大満足!

夜、別で宿泊しているお客さんの前でちょっと演奏。