上の助空五郎@一宮杜の宮市


去年に引き続き、杜の宮市に出演。今回は、上の助空五郎くんです。ドラムは近藤くん。雨が降る心配されたのだけど、なんとか持ちました。
近藤くんも濡れても大丈夫な最低限のセットというのを、持ってきたのだけど、なんだかヘンテコなセットでなかなか良かった。初めましてなのに、コーラスまで仕込んできて、さすが!
お久しぶりの人、ここでしか会わない人、県外から来てくれた人、いろんな人に会えて良かった。
後半のPAは、なんと臼井さんで、これまた嬉しかった。
夜の打ち上げにも参加させていただいた。空五郎くんは、ステージで演奏。ぼくは、楽器をクルマに置いてきてしまって。自分の役どころを理解していなかった。しまった。

へんなカホン