Multiwinds加賀公演

午前中、ウィンズラボさんにてレッスンを入れさせていただきました。昨日来てくれた方のおススメのラーメンを食べて、一路、加賀温泉へ。今回は、スイングの真隣の温泉宿に宿泊です。あ、富山のクーポンでご馳走様を買いました。

歩いて1分で会場なのは嬉しい。

ライブは、普通にジャズを聴きにきてくださった、飛び込みの方もいらっしゃって。ずいぶんと笑ったり喋ったりするので普通のジャズバーとは雰囲気が違うと思うんですけど、すみません。でも楽しんでいただけたようです。新聞記者さんなんかもいらっしゃいました。後日、記事にしてくれるそうです。

終演後、結局温泉には入れず。まあ、良いんですけど。