つるのりバンド@アルマジロ

1年ぶりに、つるのりばんどがアルマジロに帰ってまいりました。
がっつりリハーサルをして、近所のうどん屋でご飯を食べて、本番へ。
開演時間ぎりぎりを狙ってやってくるツウのお客さんが多く「既にどこかでひっかけてきたな」という感じ。いいじゃないですか。
20時に始まった前半、もりもりに盛り上がって後半始まったのが21時半。

いぇーい!とかノリノリで始めようとしたら、すーさんが一言「ちょっと時間、気を付けないといけないよ」と。実は「そーかなー。じぇんじぇんやっちゃえばいいのに」とか思ってたのですが、終わってみると22時半過ぎ!片付けしてたらすぐ終電。危なかった。すーさんありがとう。でも、思えばこういうことも3年以上なかったもんな。

開演時間ギリギリなのにうどん屋にいる