YEP-211ストリートライブ的な

ヒロ・シバタ氏がやってきました。またなんかやりましょう。ということで。
また、カラオケでジャズデュエットをしても良いのだけど、もうちょっと何か楽しいことないかしら。ほんとうは、河原とかで配信ライブやりたいのだけど、ちょっと寒いな。

ということで、もう良いでしょう!ストリートライブ。

金山駅でストリートライブを敢行することになりました。コロナの間はどうだったのだろう。ぼく個人としても随分と久しぶりだ。

場所を決めて、よしっやるぞっとなったところで、おじさんに話しかけられました。「あと10分待ってね。あっちの人、あと5分やってこっちの人があと5分やるから」みたいな感じで。アイドルみたいな人の取り巻きが、他のパフォーマーの音がかぶらないように、仕切って回ってたのを見たことがあるので、それかと思って、ちょっと様子を伺いながらおしゃべりしていたら、どうも様子が違い。選挙を間近に控えた候補者さんでした。自分もそこで演説したいから、ちょっと待ってと。そうですか。結局5分くらい演説していったな。
その後もそんな人が何人か来ました。ご苦労様です。干渉しない範囲で、聞きたい人が聞きたいものに耳を傾けるで良いと思うんですけど。

結局、寒くなってきたので、カラオケ店に移動して、ぼっかーんとやりました。