ファンファーレ・ロマンギャルド東北ツアー名古屋公演

朝起きて、まだ大阪の宿。クルマ移動メンバーに宿まで集合してもらいました。旅行支援のクーポン2千円分、コンビニで使えばいいかと思って普通に昼食を食べてしまったら、コンビニやドラッグストアでは使えないことが判明。無理やり消費するために、近所の喫茶店でメンバー分のコーヒーをテイクアウトして、なんとコーヒーとくるみパン付きのクルマとなりました。

ぼくも、旅の段取りすることが多いので、瀬戸さんの段取り見るの楽しい。ああ、瀬戸さんはこういう宿選びするのかとか、何を優先としているのかとか。

COTANに到着して、ワイワイとセッティング。タジやんのギターアンプが謎の怪音を発していて、それを解決するのに時間がかかってしまった。でも、いいのトラブルは、いい。みんなで解決するのがいい。

ダンサーのまさみさんも加わって、豪華にお届けしました。

自分のクルマは(酒を呑まない)やーそに任せて、自分はちゃっかり楽しみましたとさ。