レコーディング

朝起きて、急いで窓の外をチェック。ああ、雪は積もっていないようだ。よかった。
美濃太田の公共施設にてレコーディング。
シンガーソングライターの、ひるまこうえつさんは、何年か前にステージをご一緒させていただいた。お久しぶり!
エンジニアさんも、その時に共演させていただいたドラムの方で、お顔見たらすぐに思い出した。うれしいなあ。
トランペットに岬ちゃん、ピアノは奥村さん。
そして、アレンジャーの石原さんは!!

下積み時代を過ごした焼肉美光の時代からのお友達だ。こんなところで再開できるなんて。美光の話をすると今でも涙が出てくる。あの社長さんに可愛がられていた人は、いま、みんな活躍してるな。石原さんも、なんと、新しく室内楽団を立ち上げて行政を巻き込んで進めていくそうで。

レコーディング自体はサクサク進みました。

奥村さんと、岬ちゃんと3人で、昨日の宿泊で出た旅行支援のクーポンで食事して解散。